2019.11.14 公開
嵐・櫻井翔が披露する「櫻井流リラックス法」とは?森永ミルクココア新CMで明らかに

櫻井翔  画像 1/1


Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180

森永製菓株式会社は、 今年で100周年を迎える「森永ミルクココア」のイメージキャラクターを務める嵐の櫻井翔が出演する新TV-CMを2019年11月21日(木)よりオンエアする。

新CMは櫻井が心と体のために “超絶ヨガ”や“超絶ボルダリング”といったちょっと変わった過酷なリラックス法や運動に挑戦。 CM撮影現場では、インストラクターに櫻井が「(最新技術使わなくても)長時間できるの?」と尋ねると、 「もちろんです!」と即答され、 櫻井さん含むスタッフ全員が驚いた様子だった。 また、 CMではそんな超絶ヨガを櫻井さんが歯を食いしばりながらポージングしているように見えるが、 実は撮影の様子をとらえたメイキング映像には、 最新技術を駆使して撮影している様子が残されている。 11月18日(月)に森永ミルクココアの公式サイトにて公開するメイキング映像で明らかになるので楽しみにしてほしい。


■ 撮影後インタビュー
Q.CMを取り終えての感想を教えて下さい。
A.ヨガをやったりとかボルダリングをやったりとか、 激しい動きもあってクスッと笑えるようなCMになっているかなと思います。

Q.CMの見どころを教えて下さい。
A.なかなか出来ないヨガのポーズだったりとか、 ボルダリングの激しい運動だったりとか、 最新技術を駆使して撮影していますので、 そこを見て頂けたらと思います。

Q .今回変わったリラックス法というのを披露頂きましたが、 ご自身にとってちょっと人と違うな~みたいなリラックス法があれば教えて下さい。
A.自宅のお風呂に入る時、 湯船にここまで浸かります(笑)(手を顔の横に当て、 顔まで浸かっている手の動作)耳も入って、 髪も全部あげて、 入っています。 だから、 誰にも見られたくはないと思っています(笑)。

Q.ちなみにそれはいつくらいからや っているのでしょうか ?
A.何がきっかけだったんですかね。 でも10年くらいやってるんじゃないですかね。 たぶん一番最初は、 仕事柄、 整髪料とか色々ついているんで、 シャワー浴びる前に髪を全部濡らしたいと思って始めたんだと思うんですよね。 そしたら意外となんかまあ、 その、 羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか(笑)。 これ落ち着くなっていうのが、 ハマってしまったんですよね。 温泉とかではやってないですよ!公共のところではやってないです!自宅の!自分一人が入る時の風呂でやっています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事