2019.11.09 公開
超特急ユーキが知英、りゅうちぇるらと『どすこい!すけひら』出演者との集合写真公開!「知英ちゃんとユーキくんが同じお写真に!!」

※画像は超特急ユーキ Instagramより  画像 1/1

11月2日、超特急ユーキが自身のインスタグラムを更新した。

この日、ユーキリョウガと共に11月1日から公開となった映画『どすこい!すけひら』の公開記念舞台挨拶にサプライズ登場した。この作品は元どすこいの鈍感女子・助平綾音(知英)をめぐる、“人は見かけがすべてじゃない”と気づかせてくれる、ジェットコースター・三角関係ラブコメディ。超特急は本作の主題歌『Don’t Stop 恋』を歌唱している。

寄せられた投稿には「「どすこい!すけひら」の舞台挨拶にサプライズ登場させていただいちゃいました」のコメントと共に主演の知英をはじめ、タクヤ、金子大地、りゅうちぇるらとの集合写真を掲載した。

この投稿にファンからは、
「大好きなジヨンちゃんとゆーきくんが同じお写真に!!!!」
ユーキくんとリョウガさんがサプライズで来てくれるなんて最高すぎるっ」
「サプライズ登場、ごっつぁんです!!」
など歓喜に溢れるコメントが続々と寄せられている。

映画『どすこい!すけひら』は全国で公開中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事