2019.11.02 公開
武尊がお笑い芸人EXITにマジ蹴り!?「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」横浜大会 PRイベント開催!

武尊・EXIT  画像 1/3

K-1/KRUSHの運営及びジム運営するK-1実行委員会は、11月24日(日)に横浜アリーナにて「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」を開催するにあたり、K-1実行委員会として初めて横浜に進出することを祝し、

10月31日(木)神奈川・クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルにて“K-1冬のビッグマッチ 第1弾 横浜”
「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」横浜大会 PRイベントを実施した。

 3月「K'FESTA.2」以来、怪我からの復帰戦となる武尊、そしてスペシャルゲストとして人気お笑いコンビのEXITが登場。
武尊が登壇すると、武尊の復帰を待ちわびたファンから一際大きな歓声が上がった。

 K-1実行委員会として初進出となる横浜アリーナでの試合とあって「横浜アリーナには昔のK-1も見に行ってたし、格闘技の聖地です。
そこで試合できることは嬉しい。以前のK-1以上の盛り上がりを見せて勝ちたいと思います」と意気込みを語る武尊

 右拳の怪我で8か月振りの復帰戦となるが「怪我する前の状態にほぼ近づいてきている感じ。試合まであと1カ月弱あるので、
完璧に仕上げて怪我の前以上の強さを見せたいなと思います」と進化した姿を見せるとファンに誓う。
この日はハロウィンということもあり、武尊は詰めかけたファンにお菓子をプレゼント。
観覧席を見渡しつつ子供を探して優先的に配る優しさも見せた。

 そしてスペシャルゲストとしてEXITの2人が登場。
ハロウィンにちなんで自らの顔を模したマスクを被ってステージに現れると、場内はさらに大きな歓声に包まれる。

 武尊ともプライベートで交流があるというりんたろー。は「ケツにローキックをお願いしたら、ケツが取れるかと思うぐらい痛かった。
あとで『何割くらいの力ですか?』と聞いたら2割と言っていて…選手って本当にヤバイんだなと思った」というエピソードを披露。

 ずっとK-1を見続けているというりんたろー。は「今また武尊くんがK-1を盛り上げてくれていて、
K-1の虜になってます」とK-1と武尊への想いを語ると「今日の服はEXITさんを意識してきた」とチャラめ(?)の服装の武尊
「このスリーピースバンドがあったら、絶対に売れるっしょ!」とトリオ結成を呼びかけて笑いを誘った。

武尊・EXIT  画像 2/3

 トークが落ち着いたところで格闘技経験者でもあるというりんたろー。と未経験者の兼近が武尊を相手にミット打ちを披露。
2人の蹴りを受けた武尊からは「りんたろー。さんは、体重が90kgある割にはそんなに……。兼近さんの方がセンスありますね(笑)!」とまさかの評価。
続いてEXITの2人が武尊の蹴りをミットで受けると「骨がおかしくなった!」(兼近)、
「食らった瞬間に景色が飛んで記憶がなくなった!」(りんたろー。)とK-1王者の蹴りの威力に驚いていた。

武尊がお笑い芸人EXITにマジ蹴り!?「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」横浜大会 PRイベント開催!武尊・EXIT  画像 3/3

 イベントの最後にEXITの2人は「今のK-1は武尊くんを中心に凄い盛り上がってるイベントなんで、
ぜひぜひ皆さんも会場に足を運んでぶち上がっちゃってください!」と11.24K-1横浜大会をPR。
武尊も「僕も8カ月振りの試合でめちゃめちゃ気合いが入ってます。怪我する前よりも強い姿を見せられるように練習やってきたんで、
ぜひ応援よろしくお願いします」と改めてファンに大会をアピールした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事