2016.02.11 公開

バレンタインを3日前に控える2月11日、TOKYO FMホールにて『Ghana presents ときめきバレンタイン教室』が開催され、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターを務める松井愛莉広瀬すず土屋太鳳が登場した。


一般公募で選ばれた8組16人の女子高生と一緒に、手づくり「シェアガトーショコラ」に挑戦。
「ガーナときめきバレンタイン」というかけ声とともに、調理がスタートした。
松井、広瀬がハンドミキサーでメレンゲを作り、土屋がチョコを細かく刻み湯せんを担当。
途中、松井、広瀬がハンドミキサーを落としそうになるものの、順調に調理を進めた。
左手で作業を行う松井。
松井「気づきました?実は左利きなんですよ。左利きの人いますか?」
と女子高生に声をかけ、1人左利きを発見すると、「仲間だね」と嬉しそうな表情を見せた。
女子高生とも会話を楽しみながら、調理開始20分後、いよいよオーブンでチョコを焼き上げる工程へ。
焼き上がるまでの時間で、「男心クイズ」と「恋愛相談」を行った。
松井愛莉、広瀬すず、土屋太鳳が女子高生達と手作りシェアガトーショコラにチャレンジ!  画像 2/8
松井愛莉、広瀬すず、土屋太鳳が女子高生達と手作りシェアガトーショコラにチャレンジ!  画像 3/8
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事