2019.11.04 公開
深川麻衣、岸井ゆきのと『愛がなんだ』トークショーに出演!「懐かしエピソードが出てきて、とっても楽しい時間」

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/1

10月26日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

この前日、自身が出演する映画『愛がなんだ』にBlu-ray / DVD発売記念イベントが東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで開催された。寄せられた投稿には「雨にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださり本当に嬉しかったです!ゆきのちゃん、今泉監督と3人で話しているうちに、撮影中、編集中の懐かしエピソードがどんどん出てきて、とっても楽しい時間でした…」とトークショーを振り返り、岸井ゆきのとの2ショットを公開した。

深川は続けて「ちなみにブルーレイには、特典映像や未公開シーンがたくさん入っているので、映画館で観てくださった方も、今度はお家でまったりじっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。そしてなんと、、まだまだ上映してくださっている劇場もあります!ので、見逃したなぁ〜という方はぜひ大きなスクリーンで。。これからも愛がなんだ、よろしくお願い致します」と映画の見所を綴った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事