2019.10.29 公開
菜々緒に誕生日サプライズ!福士蒼汰がマリーゴールドの花束プレゼント

『4分間のマリーゴールド』菜々緒、バースデーサプライズ(C)TBS  画像 1/1

TBSで放送中の福士蒼汰主演、金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(毎週金曜よる10時~10時54分)。

このたび、10月28日に31歳の誕生日を迎えた菜々緒のバースデーサプライズが撮影現場で行われた。兄弟役の福士、桐谷、横浜、そして廉の親友で花巻家を見守る広洋役の佐藤隆太が祝福し、福士からマリーゴールドの花束が贈られた。
ドラマの劇中では、みことが最愛の姉・沙羅の誕生日に、彼女の大好きなマリーゴールドをプレゼントしている。そんな劇中さながらの演出に菜々緒は感激の表情を浮かべ、自身の誕生花の一つが偶然にも“アフリカンマリーゴールド”であることを明かし周囲を驚かせた。

また、プレゼントされたバースデーケーキには、沙羅が画家であることから画材道具を模したお菓子がデコレーションされ、さらに菜々緒と花巻家の愛犬・シロとの2ショット写真がプリント。そんな特製ケーキの登場に、菜々緒は「すごい!」と目を輝かせた。また、風でケーキのロウソクが消えてしまうハプニングにも、花巻家の兄弟皆が再点火した火を囲んで絶やさないようにする“兄弟愛”が見られた。

菜々緒は、「こんなに幸せな現場で誕生日をお祝いしていただいて、本当に幸せ者だと思います」と喜びを語り、「アフリカンマリーゴールドの花言葉が“逆境を乗り越えて生きる”だったので、どんな時でもその花言葉通り頑張ります! 引き続きよろしくお願いします!」と、笑顔で意気込みを述べると、出演者から温かな拍手が送られた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事