2019.10.24 公開
V6・岡田准一、「携帯の新しい時代が始まる」!ソフトバンク新型スマホ「Google Pixel 4」の感想語る

岡田准一  画像 1/4

10月24日、ソフトバンク株式会社が新型スマートフォン「Google Pixel 4」と「Google Pixel 4 XL」発売を記念したセレモニーを、東京・ソフトバンク銀座にて開催した。このセレモニーに同社のテレビCMに出演するV6岡田准一が登場した。

V6・岡田准一、「携帯の新しい時代が始まる」!ソフトバンク新型スマホ「Google Pixel 4」の感想語る岡田准一  画像 2/4

会場で岡田は「携帯の新しい時代が始まるセレモニーに参加できて嬉しく思います」とあいさつを述べた。続けて機能の紹介で岡田は「新しい時代の幕開けですね。ボタンからタッチへ、そして触らない時代へ突入する。料理してるときも、手が汚れてるるときも使いやすいですね。カメラも星空が撮れて、接写も寄れてすごくボカせて。カメラを嗜む身としてははずせないですね」と絶賛した。

V6・岡田准一、「携帯の新しい時代が始まる」!ソフトバンク新型スマホ「Google Pixel 4」の感想語る山崎弘也  画像 3/4

さらに会場にはCMで共演するお笑い芸人の“ザキヤマ”こと山崎弘也が中華料理人の姿で登場。
2人でカメラの機能について「パパッと鮮明に撮れてすごいですよね。さっきもペットボトルの蓋を撮りまくって」と岡田は明かし、山崎も「この(ペットボトルの)ギザギザもちゃんと写って、色々撮りたくなっちゃいましたね」と童心に返ったような笑顔を見せた。

V6・岡田准一、「携帯の新しい時代が始まる」!ソフトバンク新型スマホ「Google Pixel 4」の感想語るソフトバンク「Google Pixel 4」「Google Pixel 4 XL」発売セレモニー  画像 4/4

また、本日から放送が始まった新CMシリーズ『俺たちの旅』の「スクープ」篇も会場で公開。撮影のエピソードについて岡田は「テンション高かったですね。(山崎は)『役作りに時間くれ』ってうるさいんですよ」と話すと、山崎は「いやいや言わないですよ!でも、監督さんの現場の雰囲気作りが上手くてどんどんテンションが上がって」と和気藹々とした現場だったことを振り返った。

「Google Pixel 4」、および「Google Pixel 4 XL」は午前10時からリリースされる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事