2019.10.23 公開

新CMキャラクターに中島健人Sexy Zone)を起用した京成スカイライナー新CM発表会が、本日10/23(水)、都内にて行われた。
完成したばかりの新TVCMを初お披露目のほか、トークショーが行われた。

Sexy Zone中島健人がセクシー神対応な“京成王子”を熱演!京成スカイライナー新CM発表会に登壇!  画像 2/3

「恋の駆け込み乗車にご注意ください。セクシーサンキュー!」という中島の乗車アナウンスとともに登場した中島健人
本物の制服をカスタマイズし、制帽は王冠をデザインしたコスチュームで登場した中島は、CM撮影時のエピソードについて問われると「おじさんにも後ろからハグできるのが、これからのアイドルだと思います。」と恒例のセクシートークで会場を沸かし、
また、「CM発表会に出るのが夢だったんです。ジャニーさんの誕生日である今日、念願のCM発表会に出演することが出来て嬉しいです」と喜びを表し、会見を締めくくった。

Sexy Zone中島健人がセクシー神対応な“京成王子”を熱演!京成スカイライナー新CM発表会に登壇!  画像 3/3

新TVCMでは、“京成王子”を演じる中島健人が、乗る予定の列車に間に合わなかった女性客に対し、運行本数を40%増便し、終日ほぼ20分間隔で運行するほか、運行時間帯の大幅な拡大により早朝深夜便に対応するなど、ますまず便利に都心~成田空港間を結ぶ京成スカイライナーのホスピタリティについて「セクシー!」と表現しながら案内するストーリー。
女性客を優しく後ろからハグし「プリンセス!」と耳元で囁くほか、「シンデレラ!」と声をかけてお姫様抱っこするシーン等、ドキッとするセクシーな仕草を披露する。
なお、新TVCMは10月26日(土)よりオンエアされる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事