2019.10.03 公開
松坂桃李『いだてん』クランクアップ!「チーム田畑として参加できたこと本当に嬉しかった」

※画像は松坂桃李 Twitterより  画像 1/1

10月1日、俳優の松坂桃李が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には、NHKで放送中の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』(毎週日曜 夜8:00 総合ほか)がクランクアップした事を明かした。
松坂は「大河ドラマ「いだてん」遂にアップ致しました。 インしたのが去年の9月。 オンエアではまだ本格的に登場してないのでなんとも言えませんが、チーム田畑として参加できたこと本当に嬉しかったです。」のコメントと共に、共演する阿部サダヲ、中村勘九郎、そして本作の脚本を担当した宮藤官九郎との集合写真を公開した。




この投稿にファンからは、
「長いスパンでの撮影、真夏のロケなど本当にお疲れ様でした」
「桃李くんの登場を楽しみにいだてんを見続けてきました」
「最後の最後阿部さんとのクランクアップで何だか嬉しいです」
「桃李くんの本格的登場はまだなので、こらから 楽しみにいだてん観ます!!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、放送は12月8日まで続き、1964年の東京オリンピック開会式の日を迎えるまで描かれる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事