2019.09.29 公開
荒井レイラ、自身初プロデュースのバースデーイベントに大満足!

荒井レイラ  画像 1/2

28日に都内で女優・モデルの荒井レイラが、9/25に25歳になり、初のセルフプロデュースで自身の誕生日イベントを開催した。

この日、急遽の開催で50名限定ということではあったが、席は即完。
25歳になった荒井レイラを祝おうとファンが集結した。

久々にファンと接するイベントにやや緊張した面持ちで挨拶をし、自分で考えてきた、来てくれたファンの方と一緒に楽しめる!という荒井レイラの○×ゲームや、ジェスチャーゲームなどで、イベントは大盛りあがりの中終了した。

荒井レイラ、自身初プロデュースのバースデーイベントに大満足!荒井レイラ  画像 2/2

イベントを行った後、荒井レイラ
「こうしたソロイベントをするのは初めてで、急遽イベントをする事になったので先着50名様限定でやるって聞いた時はファンの方は来て下さるのか、一人でできるかなどとても不安でした。
でも、ご応募頂いて定員にも達して一安心しました!笑
久々にこうしてファンの方々とゆっくりお会いできる機会ができて、私自身楽しかったですし、もっと頑張らなきゃって思いました!
今回できなかった事も含めてまたパワーアップしたイベントができればいいなと思います!!」と、次回のイベントへの展望も語った。

最近ではTVドラマや映画を始め、モデル活動もと多岐にわたって活躍している荒井レイラ。今後の活動からも目が離せない。

荒井レイラ
https://twitter.com/ARAIREIRA_avex

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事