2019.09.28 公開
広瀬すず、『なつぞら』最終回に寄せて親子ショット公開!「なっちゃんも優ちゃんもかわいい」

※画像は広瀬すず Twitterより  画像 1/1

9月28日、広瀬すずが主演するNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』が最終回を迎えた。
これに先立ち27日、広瀬が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「明日なつぞら最終回 ついにーやっとーとうとうー おおおおおー!! 愛おしくてたまらない優ちゃん 可愛い可愛い可愛い」と、劇中で親子を演じる増田光桜ちゃんとの2ショットを公開した。

この投稿にファンからは、
「とうとう最終回ですね、改めて本当にお疲れ様でした」
「なっちゃんも優ちゃんもかわいい」
「本当に寂しいです。沢山の感動をありがとうございました」
なつぞら愛おしくてたまらないよ〜 すずちゃん愛おしくてたまらないよ〜」
などのコメントが続々と寄せられている。

なつぞら』最終回(第156回)は広瀬演じる“坂場なつ”と、中川大志演じる“坂場一久”、そして光桜ちゃん演じる“坂場優”の親子3人が、舞台となった北海道・十勝の雄大な自然に囲まれたシーンでラストを迎えた。番組最後の「なつぞら アニメーション」のコーナーは広瀬が担当し、「ありがとうございました」のコメントを寄せて半年間の放送のピリオドを打った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事