2019.09.12 公開
大人気YouTuber・ヴァンゆんが太田プロへ所属決定!

ヴァンゆん  画像 1/1

実写化系YouTuberヴァンビと元アイドルYouTuberゆんによる2人組YouTuberヴァンゆん
が、大手芸能事務所「太田プロダクション」に所属することが、9月4日明らかになった。

ゆんは自身のツイッターで「ずっと夢だった芸能界への第一歩が踏み出せたのはいつも応援して下さる皆様と最高な相方が私を信じて背中を押してくれたおかげです。私たちらしさは変わらぬまま、更に活動の幅を広げて頑張ります」と喜びをコメント。

また、ヴァンビは「「マルチタレントになりたい」っていうゆんちゃんの夢を叶えるジーニーになろうと思います 素人には無理だと言われてますが、無理と言われてやめるほど頭は良くないので素人代表として頑張ります」と決意を綴った。

この投稿にファンからは、
「本当に本当におめでとう!!」
「じぶんのなりたいものに向かって突き進む姿、とってもかっこいいです」
「ジーニーかっちょいいいい!!!!わっしょいわっしょい!!」
「芸能界でもYouTubeも頑張って!」
などのコメントが続々と寄せられている。

大手芸能事務所に100万人単位の登録者数が所属するケースはまだなく、今後、YouTube以外の場所で活躍の幅が増えそうだ。

なお、太田プロダクションには前田敦子、大島優子、指原莉乃、土田晃之、つるの剛士らが所属している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事