2019.08.06 公開
劇団EXILE・鈴木伸之 主演『時々もみじ色』公開!

C2019「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」製作委員会  画像 1/3

映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』が 2019 年 10 月 25 日(金)より全国公開する。

本作は魅 力あふれる俳優陣が紡ぐ春夏秋冬4つの物語をテーマにしたオムニバス映画だ。
「芦屋で映画を作ろう」という想いから始まった本作品の企 画。町民による芦屋町映画制作実行委員会が発足され、小道具や大道具作り、見物人の整理や炊き出しなど、多くの町民がボランティアと して制作を手伝い、町の全面協力のもと映画が完成した。

また、エキストラとしても町民が多数出演し、作品を支えている。4つの物語すべて の監督を務めたのは、深作欣二監督、若松孝二監督らが主催する「映像塾」で映像制作を学び、映画『女子カメラ』『風のたより』を手掛けた ほか、MVやCMでも幅広く活躍する向井宗敏。海辺の町の美しい景色を背景に、日常を優しく切り取った珠玉のオムニバス映画を生み出し た。


■秋の物語『時々もみじ色』
主演には、映画『東京喰種 トーキョーグール』やドラマ「今日から俺は!!」など話題作への出演が続く鈴木伸之。主人公を支えるコーチ 役を名バイプレイヤーのモロ師岡が演じた。2人の絶妙な化学反応により、師弟の固い絆を感じさせるドラマが生み出された。
劇団EXILE・鈴木伸之 主演『時々もみじ色』公開!C2019「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」製作委員会  画像 2/3

『時々もみじ色』主演:鈴木伸之 × 主題歌:BENI あらすじ:日々けんかに明け暮れていた高校生の大和(鈴木伸之)は安田(モロ師岡)との偶然の出会いからボクシングを始め、安 田の指導のもと全国レベルにまで成長する。高校3年の秋、大和は安田に誘われ、大学でボクシングを続けようと決意するが、推薦先 の大学のボクシング部顧問は以前に大和が殴った相手だった...。

劇団EXILE・鈴木伸之 主演『時々もみじ色』公開!C2019「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」製作委員会  画像 3/3

【作品情報】
タイトル『時々もみじ色』
主演:鈴木伸之 出演:モロ師岡、松田るか、麻木玲那、安井順平 ほか
主題歌:BENI「夢色日和」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事