2019.08.05 公開
メドウズ舞良が 「恋ステ×セブンネット コラボキャンペーン」の広告に起用!

恋ステ×セブンネット コラボキャンペーン  画像 1/1

メドウズ舞良(ツインプラネット所属)が「恋ステ×セブンネット コラボキャンペーン」の広告に起用された。
2019年7月24日からAbemaTV内にて放映開始される他、2019年8月1日からは、全国のセブンイレブンのレジモ ニターにて展開が開始される。

メドウズ舞良 コメント
セブンイレブンは、コンビニの中でも一番利用しているコンビニで、上京してきて住んでいる家の目の前にも店舗があります。
今回起用していただきとても嬉しかったです!全国のセブンイレブンに自分がいるなんて...。セブンネットはとても便利なので、本を買う
時は私もセブンネットを使いこなしたいと思います!


「恋する♥週末ホームステイ」とは?
AbemaTVにて毎週火曜日、よる10時から放送する『恋する♥週末ホームステイ』は
出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む女子高生たちと男子高生たちが週末だけホームステイ。 会うことができるのは、3週間のうち週末2日のみ、合計6日間。
限られた時間の中で繰り広げられる、現役高校生たちの恋愛模様に密着するAbemaTVオリジナル恋愛リアリティ ショー。

URL: https://abema.tv/video/title/90-1244

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事