2019.07.28 公開
極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」

※画像は極楽とんぼ・山本圭壱 Twitterより  画像 1/5

7月21日、お笑い芸人・極楽とんぼ山本圭壱 が自身のツイッターを更新した。

極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」※画像は極楽とんぼ・山本圭壱 Twitterより  画像 2/5

極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」※画像は極楽とんぼ・山本圭壱 Twitterより  画像 3/5

寄せられた投稿には、今日までに様々な憶測が飛び交う吉本興業を巡る一連の問題に対し、「明るく楽しい会社がいいな。この写真は2016年極楽とんぼ全国ライブ最終日のやつです。吉本興業に復帰させていただいた時です。笑ってるのよ。笑ってたいのよ。ずっと。」と、相方である加藤浩次との写真を投稿した。



極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」※画像は極楽とんぼ・山本圭壱 Twitterより  画像 4/5

極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次との写真を公開「笑ってたいのよ。ずっと」※画像は極楽とんぼ・山本圭壱 Twitterより  画像 5/5

この投稿にファンからは、
加藤浩次さんも山本圭壱さんも極楽とんぼさんも大好きです!!これからも笑わせてもらいます!!!」
極楽とんぼ、離れ離れにならないで下さい 吉本離れるなら2人で もう、2人がバラバラになるのを見たくないです」
「山本さん、加藤さん苦しんでます。
辛くてたまりません。今度は支えてあげてください。お願いします。」
などのコメントが続々と寄せられている。

相方の加藤は今回の騒動で退社発言で注目を浴びたが、26日放送の自身がMCを務める情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で発言を謝罪した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事