2016.08.10 公開

日本テレビ系「有吉ゼミ」の激辛チャレンジメニューがあるお店に挑戦していくという人気コーナー、チャレンジグルメ人気者参戦SPに芸人の横澤夏子と元々激辛大好きを公言しているAAA宇野実彩子が超激辛死神ハンバーグに挑戦した。

収録前には「これからお仕事で激辛食べてきまぁす!」とtwitterに上げるほど余裕を見せていた宇野。早速、激辛ハンバーグに挑戦すると

「のわぁ~」「あ~これは辛い!嘘でしょう!?」と悶絶。

ファンからは「激辛で辛いって言ってる宇野ちゃん初めて見た!」

「頑張って辛いの食べてる宇野ちゃん面白い!」

と、初めて宇野が辛いものに悶絶する姿を見たファンは喜びのコメントを寄せた。

宇野は「これはやばい。頑張らなきゃ」とアタマを抱えながら、大量の汗をかきながらハンバーグを完食した。付け合せの激辛パスタ・ポテトを残し、ギブアップとなってしまったが、その一生懸命な姿にネット上では

「宇野ちゃんの頑張る姿、なんとも言えんくらい可愛かった。。」

「ファンのために激辛料理をあきらめないで頑張ってるのでもう泣きそうになりました。」

「宇野ちゃん根性あるわ!」

と、称賛のコメントが相次いで投稿され、その勢いのままtwitterのトレンド入りを果たした。

また、大粒の汗を流す姿に「色っぽい・・・。」と違った視線から見ているファンもいたようだ。

そんな宇野の所属するAAAは現在「AAA ASIA TOUR 2016」を敢行中。世界にも人気を博す大注目のグループからこれからも目が離せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事