2019.06.19 公開
キックボクシング歴2年の広瀬すずが21本のロウソクの火を高速右ストレートで消す!?WEB ムービー「広瀬すず 誕生日チャレンジ」公開!

広瀬すず  画像 1/3

アサヒ飲料株式会社は、広瀬すずを起用した「三ツ 矢サイダー」の 新 TVCM 「やりきろうぜっ KICKBOXING」編を 6 月 23 日(日)より全国で 放送する。

さらに 6 月 19 日に 21 歳の誕生日を迎える広瀬さんが、バースデーケーキの 上に立てられた21 本のロウソクの火を、右ストレートで消す挑戦を描いた WEB ムービー「広 瀬すず 誕生日チャレンジ」を公開。

日ごろからキックボクシングで鍛えている広瀬の高速右ストレートに対し、ロウソクの火はすべて消えるのだろうか・・!?

キッ クボクシング歴が約2年となる、キレのある広瀬のキックボクシング姿にご注目してほしい!

キックボクシング歴2年の広瀬すずが21本のロウソクの火を高速右ストレートで消す!?WEB ムービー「広瀬すず 誕生日チャレンジ」公開!広瀬すず  画像 2/3 キックボクシング歴2年の広瀬すずが21本のロウソクの火を高速右ストレートで消す!?WEB ムービー「広瀬すず 誕生日チャレンジ」公開!広瀬すず  画像 3/3

●「三ツ矢サイダー」新 TVCM「やりきろうぜっ KICKBOXING」編
・出演 :広瀬すず
・楽曲 :WANIMA 「夏のどこかへ」
・オンエア開始/エリア :2019 年 6 月 23 日(日)全国
URL:https://youtu.be/_7Xe1dS-tbg


広瀬すずインタビュー

Q.撮影の感想を教えてください。
ここまで一日中キックボクシングを やり続けることがなかったので、ある意味 気分転換になりました。体力的には、 やっぱりキックボクシングって疲れるなと 思いました。2 分 3 分が長く感じるのですが、 モニターチェックするとあっという間 に終わるので、今日一日がいい意味で長く感じています。


Q.キックボクシングにハマッた一番の理由は?
アクション映画です。私の兄がアクション映画好きで、その影響で強くなりたい、 戦えるようになりたいと思うようになりました。 そうしたらたまたま事務所の先輩が行っていたので、ついていきました。


Q.キックボクシングを始めて変わったことはありますか?
セリフ覚えがすごくよくなりました。一日しか休みがないときでも午前中に必ず キックボクシングに行ってから、午後セリフを覚えるのですが、キックボクシングを することでリセットされます。脳が活性化するのかもしれないですね。


Q.広瀬さんが「やりきった」と感じるときはどんなときですか?
作品によって練習するものが多くて、役によって競技かるたやチアダンスやヴァイオリンなど、練習するものがあるとやりきったという達成感が半端じゃないです。


Q.今回で 21 歳の誕生日ですが、今までで一番印象的な誕生日は?
やっぱり 20 歳です。朝ドラの現場、北海道でお祝いしていただきました。ハタチの誕生 日なのに一人でホテルにいたのですが(笑)、逆にリセットされていろんなことを考え られる時間になったので、ハタチも頑張ろうと思えました。現場では北海道の酪農をイ メージしたケーキをつくってくださって、すごく嬉しかったです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事