2019.06.13 公開
霜降り明星、ミキ、EXITらが「M1グランプリ2019」開催発表会見に登場!

「M1グランプリ2019」開催発表会見  画像 1/1

6月13日、「M-1グランプリ2019」の開催発表会見が都内にて行われ、
前大会優勝の霜降り明星ミキEXITら芸人たちが集結した。

霜降り明星は優勝してからの変化について赤裸々にコメント。

せいやは早速MCの陣内智則から壇蜜との交際疑惑について振られ、「商店街を歩いていたら、男の人が倒れていたんです。『大丈夫ですか』って声かけたら、目の前から女の人も来て、その人がたまたま壇蜜さんだったんです」と状況を説明。「『壇蜜さんですか?』って声かけたかったけど、男の人倒れてるしできなくて。(男性を搬送後に)壇蜜さんに声をかけて家の近くまで送ったんですけど、最後まで『ご飯行きませんか?』って言えなかったです」と語った。

また粗品は「毎日忙しくさせてもらってます。いろんなところに出せてもらってます。驚いたのが「令和」の手話がアタrシクできたんですけど、僕のっツッコミと同じなんですよ」と明かし、会場を笑顔にした。

知らず知らずのうちに新元号を誰よりも先に予言してた粗品。M-1グレンプリ、R-1グランプリを制した理由はそこにあるのかもしれない。

今年で15回目を迎える「M-1グランプリ」。8月から各地で1回戦が始まる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事