2019.06.10 公開
マギーがプロデュースする大豆プロテインが発売!「身体と向き合う時間を増やすきっかけに」

マギー © Daisuke Tsuchiyama(TRON)  画像 1/3

人気ファッションモデルのマギーが、1年間かけてプロデュースした、大豆を原料としたプロテイン「CRAS(クラース)」を、本日より専門サイトで販売することが明らかになった。

マギーがプロデュースする大豆プロテインが発売!「身体と向き合う時間を増やすきっかけに」マギー © Daisuke Tsuchiyama(TRON)  画像 2/3

 

同商品は、最高級品質の大豆(ソイ)を使用した、甘味料も限りなく天然由来成分にこだわった、マギープロデュースのソイプロテイン。“美ボディ”を作るのに欠かせないたんぱく質を安全に美味しく摂取し、筋肉を落とすことなくボディメイクが出来るように、1年間かけて成分・味にこだわって製作された。

通常の、運動直後に摂取するような、筋肉のためのプロテインと比べ、たんぱく質をきちんと補えるということもあり、ダイエットに非常に適しており、また、美容と健康のために毎日飲み続けてほしいという、マギーの想いから、味にもこだわりが見られる。

商品の発売にあたり、マギーは、「私は普段から食事に気をつけていますが、お仕事が忙しかったり食欲がなかったりして、栄養が偏る時があります。その時に、手軽に美味しく、高品質なたんぱく質を摂取できるものがあればいいなと思い、今回プロデュースさせていただきました」と、改めてプロデュースのきっかけを語る。そして、「この商品を通じて、たんぱく質の重要性が伝わること、皆さんが身体と向き合う時間を増やすきっかけになれたら」とファンにメッセージを送った。またマギーおすすめの飲み方は、豆乳と割ることだそうで、「少しとろみがついて、デザート感覚で飲むことができます」とアピールした。

マギー命名の「CRAS(クラース)」は、ラテン語で『明日』という意味で、“みんなの明日がさらに輝きますように”という意味が込められている。

マギーは、女性ファッション誌「sweet(スウィート)」や「BAILA(バイラ)」などで活躍する、ファッションモデル。自身のアパレルブランド「SURIPSIA(スリプシア)」を立ち上げるなど、近年プロデュース業にも取り組んでいる。7月19日(金)公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』にも出演予定。

 

マギーがプロデュースする大豆プロテインが発売!「身体と向き合う時間を増やすきっかけに」マギー © Daisuke Tsuchiyama(TRON)  画像 3/3


マギー/本人コメント全文】
■今回どうしてプロテインをプロデュースしようと思ったのですか?
筋トレをしているしていないに関わらず、健康で美しい身体を保つためには、たんぱく質がとても重要だということを5年ほど前に知りました。私は普段から食事に気をつけていますが、お仕事が忙しかったり食欲がなかったりして、栄養が偏る時があります。その時に、手軽に美味しく、高品質なたんぱく質を摂取できるものがあればいいなと思い、今回プロデュースさせていただきました。そして、この商品を通じて、たんぱく質の重要性が伝わること、皆さんが身体と向き合う時間を増やすきっかけになれたらなと思いました。

■プロデュースのポイントを教えてください。
健康で美しくなるためには、体の内側からのケアがとても大切です。なので、高品質で、身体に良いものだけを使用しました。そして味も、皆さんが楽しく、美味しく飲みたくなるような味にしました。

■なぜ「CRAS(クラース)」という名前にしようと思ったのですか?
ラテン語で『明日』という意味です。今日の積み重ねが明日に繋がっていきます。「皆さんの明日がさらに輝きますように」という意味が込められています。

■ロゴのポイントを教えてください。
内容成分の無駄を全て省き、必要なものだけを使用しているので、ロゴもシンプルにしました。ゴールドは大好きなカラーで、「皆さんの輝きになりますように」という気持ちが込められています。

■どういった方々に飲んでほしいですか?
運動をしているしていないに関わらず、さらなる美しさ、健康を求めている方におすすめしたいです。おやつ代わりにもなるので毎日の健康にも役立てると思います。

■おすすめの飲み方は?
豆乳と割って飲むのがおすすめです。少しとろみがついて、デザート感覚で飲むことができます。食事にプラスする時は、お水と割ることでさらっと口当たりが良く飲めます。たんぱく質なので、寝る前に小腹が空いた時にもおすすめです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事