2019.06.11 公開
小芝風花のセーラー服ツインテールに「すっげ可愛い」「現役みたい」の声殺到!

※画像は小芝風花 Instagramより  画像 1/2

5月29日、女優の小芝風花が自身のインスタグラムを更新した。

小芝は投稿で、主演するスペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたら ラッパーになるドラマ」がクランクインした事を明かし、ドラマの衣装と思われる紺色のセーラー服に、ツインテールのヘアスタイルを公開した。

小芝は続けて「スタッフさんも、共演者の方も楽しい方で、ずっと笑ってました笑 ぜひ楽しみにしてて下さいね」とコメント。

小芝風花のセーラー服ツインテールに「すっげ可愛い」「現役みたい」の声殺到!※画像は小芝風花 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「すっげ可愛い」
「制服姿かわいいですね 現役みたい」
「制服似合ってますね。幅の広い役が出来るのでやっぱり凄いですよ」
「是非に!風花ラッパーに噛まれたい笑」
「とっても決まってます!ドラマ頑張ってくださいね」
などのコメントが続々と寄せられている。

ドラマは、人類を襲った謎のウイルスにより、世界中がラッパーだらけになるという奇想天外なストーリーなだけに、小芝がどんな演技で挑むか期待を寄せたい。

スペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたら ラッパーになるドラマ」は7月12日(金)、13日(土)にテレビ朝日系にて2夜連続放送

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事