2019.06.01 公開
チコちゃんがセレモニアルピッチ(始球式)に登場!「マウンドに立てて嬉しかった」

チコちゃん  画像 1/1

6月1日、NHK総合で放送中の人気バラエティー番組『チコちゃんに叱られる!』でお馴染みのチコちゃんが、横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ、第二戦のセレモニアルピッチに登場した。

マウンドに立ったチコちゃんのボールはホームベースの前でバウンドし、ゴロで転がっていった。

セレモニアルピッチ後にチコちゃんは、
「本日はセレモニアルピッチに呼んでくださり、どうもありがとー!夢だったハマスタのマウンドに立つことができて本当にうれしかったです。ベンチから筒香の熱視線を感じてドキドキしちゃいました!でも、大好きな筒香には試合に集中してもらいたいから、今日は直接会わないでおくわ。ごめんね、筒香。チコに負けないくらいかわいい女性ファンもいっぱい応援してるから、DeNAベイスターズも最後まで突っ走ってね!」とコメントした。

横浜 DeNA ベイスターズは、5月31日(金)から6月1日(日)まで、『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2019 Supported by ありあけ 横濱ハーバー』を開催している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】