2019.05.28 公開
深川麻衣、西島秀俊と若松節朗監督の「空母いぶき」3ショット公開!「たくさんの方にこの作品が届きますように」

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/2

5月26日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「空母いぶきの舞台挨拶で、本日大阪と名古屋にお邪魔しました。皆さんが本当〜〜〜にあたたかく迎えてくださって、逆にパワーをいただいてしまった1日でした…」のコメントと共に、本作で共演した西島秀俊とメガホンを取った若松節朗監督との3ショットを掲載した。


深川麻衣、西島秀俊と若松節朗監督の「空母いぶき」3ショット公開!「たくさんの方にこの作品が届きますように」※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
西島秀俊とまいまいがならんでる、夢のような事」
「乃木坂46ってグループで知って今女優として活躍する姿ファンの1人として誇りに思います!」
「こんな素晴らしい作品に参加できて良かったですね。さらなる活躍を期待してます」
「何気ない日常、どんなに大切なものか、あらためて考えてしまいますね」
などのコメントが続々と寄せられている。

映画『空母いぶき』は、『ビッグコミック』にて2014年より連載が開始された、かわぐちかいじ原作の同名作品。実写映画化にあたり西島秀俊と佐々木蔵之介を主要キャストに迎え、5月24日(金)より全国ロードショーを迎えた。

深川はコンビニ店員・森山しおり役として本作に出演。日常の視点から物語の行く末を見守る。インスタグラムでは「1人でも多く、たくさんの方にこの作品が届きますように。文字にするとどうしても薄っぺらくなってしまいますが、ただただそう願っています。」と続けた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事