2019.05.17 公開
久保ユリカ、20代のすべてを魅せた写真集が6月24日に発売!「今の私しか出せない、この年齢だから楽しめた作品になりました」

「久保ユリカ写真集(仮)」東京ニュース通信社刊  画像 1/3

人気声優・久保ユリカの待望の最新写真集が、 6月24日に発売されることが決定した。 「ラブライブ!」シリーズの小泉花陽役をはじめ、 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の梓川かえで役など、 さまざまな話題作で声優を務めるほか、 アーティストとしても'19年に音楽活動を再始動させるなど、 幅広く活躍。 今回の写真集では、 多くのファンを魅了する久保の、 20代から30代となる”現在(いま)”をとらえた作品として、 撮影舞台の台湾で20代のすべてを魅せている。

久保ユリカ、20代のすべてを魅せた写真集が6月24日に発売!「今の私しか出せない、この年齢だから楽しめた作品になりました」 「久保ユリカ写真集(仮)」東京ニュース通信社刊  画像 2/3

さらに、 撮影で着用した水着や部屋着、 チャイナドレスなど、 さまざまな衣装は、 すべて本人が監修。 久保いわく「フィクションだけど、 ノンフィクションのような世界観」という、 まさに素の表情とともに、 ここでしか見ることのできない“シカコ”が詰まった永久保存版の1冊になっている。

久保ユリカ コメント】
台湾の旅を終え、 笑っている写真がいつもより多いだろうなと思いながら、 仕上がった写真を見たら、 想像を超えて笑っているなって思いました。 楽しそうだし、 年相応な等身大感が出ていればなと。 チャイナ服とかも、 大人のギリギリの遊びみたいな感じで着させていただいたり、 部屋で着たアンダーウエアの生っぽさも、 今の私しか出せないものだったり。 この年齢だから許される、 この年齢だから楽しめた、 そんな作品になりました。 フィクションだけど、 ノンフィクションのような世界観がみなさんに伝われば良いなと思います。

【先着購入特典&発売記念サイン会 開催決定!】
特定法人での先着購入特典決定。 さらに、 対象法人にてご購入いただいたお客様にはサイン会応募権利を付与。 抽選で合計150名様を【久保ユリカ写真集(仮)発売記念サイン会】にご招待します。 加えて、 W当選特典としてサイン会当選者150名様の中から事前抽選で10名様に【久保ユリカ サイン入りソロチェキ】をプレゼント。

開催日:2019年7月7日(日)
イベント詳細はTOKYO NEWS magazine&mook( https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT190624_001-00-00-00-00-00 )にてお知らせいたします。

久保ユリカ、20代のすべてを魅せた写真集が6月24日に発売!「今の私しか出せない、この年齢だから楽しめた作品になりました」 「久保ユリカ写真集(仮)」東京ニュース通信社刊  画像 3/3

【商品情報】
久保ユリカ写真集(仮)
●発売日:2019年6月24日(月)
※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定 価:本体3,000円+税
●撮 影:細居幸次郎
●発売元:東京ニュース通信社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事