2019.05.14 公開
吉田凛音、憧れの中川翔子と『ポケんち』で共演。2人がそれぞれ叶えた夢に「人生はRPGだね」と祝福の声!

※画像は中川翔子Twitterより  画像 1/2

5月10日、タレントの中川翔子が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「今日嬉しいことがあったよ!ぽけんちに、吉田凛音ちゃんが来てくれたんだけどなんと、ポケモンサンデーを小さい頃みて、8さいのときにわたしのライブでステージに上がって一緒に踊ってくれたんだって!そして歌手になりたいと思って夢を叶え、こんな美女になって、ぽけんちにゲスト出演してくれた!!」とコメントし、吉田凜音との2ショットを公開した。

吉田は毎週日曜あさ8時より放送の『あにてれ ポケモンの家あつまる?』のゲストに出演したよだ。

これに対して吉田は「ポケんちに遊びに行きました!とても幸せな空間で楽しかったあ 
大好きな中川翔子さんと夢のような気持ち 嬉しいです」と憧れの中川を前に感無量だったことを明かした。



吉田凛音、憧れの中川翔子と『ポケんち』で共演。2人がそれぞれ叶えた夢に「人生はRPGだね」と祝福の声!※画像は中川翔子Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「なんと!そんな過去があったのか 凜音ちゃんにしょこたんと豪華な2Sだ〜」
「しょこたんが導いて凛音ちゃんが夢叶えたんだね 素敵!人生はRPGだね」
「その時のライブ、参戦してました!小学生の頃もすごく可愛かったけどすっかり美しくなって…しかもポケんちで共演なんてなんだか嬉しくなっちゃいました」
「中川さんとのご共演おめでとうございます ポケんち放送楽しみにしています!」
「しょこたんへの憧れも知ってるし本当にすごいねおめでとう」
「凜音ちゃんいい顔している うれしいの伝わる可愛い」
など、両者のファンから暖かなコメントが続々と寄せられている。


中川はさらい続けて「子供たちに、夢の扉を歌でとどけたい夢、ずっと持ってた夢、まさかのかたちで本当にそういう思い出と夢のトリガーのひとつの瞬間になれたなんて、壮大なエモーショナル!!
なんだか、生きてて良かったなと思える日になりました、りんねちゃんまたぽけんち遊びにきてね」とまたの再会へ向けて吉田へ言葉を贈った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事