2019.05.11 公開
SKY-HIが欅坂46のアニバーサリーライブを見学!「クリエイションもメッセージも力強いエンターテイメント」と大絶賛!!

※画像はSKY-HI Twitterより  画像 1/2

5月11日、AAAのメンバーでラッパーのSKY-HIが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「欅坂46さんのライブにおじゃましました」とコメントし、ツイートには本日、東京・日本武道館で開催された「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」のチケットの写真が添えられた。

さらにSKY-HIは続けて「"アイドル"と称される方々のライブ見るの初めてだったんですけど
こういう時カテゴライズが物凄く野暮になる単純にクリエイションもメッセージも力強いエンターテイメントでもっとシンプルに言えば、とても面白かったですありがとうございます」と熱いメッセージをメンバーへ向けて贈った。

SKY-HIが欅坂46のアニバーサリーライブを見学!「クリエイションもメッセージも力強いエンターテイメント」と大絶賛!!※画像はSKY-HI Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
SKY-HI欅坂46もメッセージ性と全力さがあってグッと来ます。これでSKY-HIの音楽がもっと最高になりますね!」
「日高さんの音楽世界と欅坂の音楽世界に、どこか同じ匂いを感じていました。それは、今のこの国の流れに逆らってでも自分は自分らしく生きていこうとする姿勢を両者とも体現しているからだと思います。そして遂にその方たちが交わったという事実に今とても感銘を受けてます、、、」
「もしよければ乃木坂46のライブにも行ってみてください。欅坂とはまた違う発見があると思いますよ。」
AAAのライブにも欅ちゃん招待してあげてください」
などのコメントが続々と寄せられている。

アイドルという新たなジャンルに触れたSKY-HI欅坂46との出会いが彼の音楽にどれ程の影響を与えるのか? 今後のコラボレーションに期待を寄せたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事