2019.05.10 公開
宇宙Six/ジャニーズ Jr.・原嘉孝、山本亮太が主演舞台成功を祈願!

原嘉孝、山本亮太  画像 1/3

宇宙Six/ジャニーズ Jr.原嘉孝山本亮太がW主演する舞台する舞台『桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん〜』の成功を祈願して、東京・花園神社でご祈祷と制作発表会見を行った。


宇宙Six/ジャニーズ Jr.・原嘉孝、山本亮太が主演舞台成功を祈願!舞台『桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん〜』  画像 2/3

『桃山ビート・トライブ』は天野純希のデビュー作を原作に、運命的に出会った4人の若者が一座を結成し、型破りな芸で音楽を武器にして権力に立ち向かうエネルギッシュで爽快なストーリーとなっている。本作は2017 年の初演で好評を得た作品を新キャスト、パフォーマンスを加えてシリーズ第7弾として上演する。

 

宇宙Six/ジャニーズ Jr.・原嘉孝、山本亮太が主演舞台成功を祈願!舞台『桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん〜』  画像 3/3



原、山本は水野絵梨奈/Elinaと副島淳と共に境内でパフォーマンスを行った。
パフォーマンス後の記者会見では、本作への意気込みについて山本は「前回の作品を見てよかったと思って、もっとレベルアップした作品を見たいと思ってもらった中でできて嬉しい。期待に応えるのが使命。前回の作品以上に力を合わせて頑張っていきたい」と意気込んだ。原は「再演から加わるのですが、既に出来上がっているカンパニーに入るのはプレッシャーであり挑戦。僕の存在がカンパニーにいい刺激になるように、いい意味で壊していきたい」と熱意を見せた。

公演は京都劇場にて、2019年6月14日(金)から16日(日)、東京・EXシアター六本木にて6月21日(金)から7月1日(月)の期間上演される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事