2019.04.24 公開
大塚寧々が「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクターに就任!

大塚寧々  画像 1/4

女優の大塚寧々、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹、ものまねメイクファンタジスタのざわちんが4月23日、東京国際フォーラムにて開催された、「大塚寧々『LEVIGA モイスチュアセラム』イメージキャラクター就任PRイベント」に出演した。


●「LEVIGA モイスチュアセラム」、令和初のモンドセレクション授賞式にて「優秀品質最高金賞」授与決定

LEVIGAは、「ストレスフルな時代に生きる敏感肌」や「本来のポテンシャルを発揮できていない年齢肌」等の悩みを抱えるすべての女性に、肌本来の美しさを取り戻してほしいという切なる願いから創設されたブランド。コンセプトは、「あなたの肌が本来持っている『美しくなろうとする力』を全力でサポートしたい」。

 「LEVIGA モイスチュアセラム」は、そんな「LEVIGA」から生まれた、お米と乳酸菌の発酵のチカラによって作られた、お肌と同じラメラ構造100%の美容液。世界各国から出品される食品・ 飲料・化粧品などの消費生活製品を審査し、優良な商品を認定する国際的な評価機関“モンドセレクション”において、 2019年度最高クラス(100点満点中、90点以上)の「優秀品質最高金賞」を受賞。ローマにて、現地時間6月3日、日本では令和改元後初となる「モンドセレクション授賞式」が開催される。


ざわちん大塚寧々のものまねメイクを披露

 イベントではまず、バイきんぐの2人が「どうも、バイきんぐです」と元気よく登場。しかし、出るのが早かったようで、MCから「まだ出番ではないですよ」とツッコミが。小峠は「『“巻き”で出てくれって言われましたよ。“巻きで出て、早く帰って来い”って』と苦笑い。そんなやりとりに続いて、大塚がステージに呼びこまれた。

大塚寧々が「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクターに就任!バイきんぐ  画像 2/4

大塚寧々が「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクターに就任!ざわちん  画像 3/4

 しかし、姿を現した大塚は、なぜかマスクを着用。小峠はさっそく「何でマスクしてんだよ」とツッコミ。西村は「大塚さんって、“マスク好き”で有名じゃないですか!」とボケていたが、実は、登場したのは、大塚のものまねメイクを施したざわちんだった。

大塚寧々・バイきんぐ・ざわちん  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事