2019.03.25 公開
土屋太鳳、渡辺直美が「い・ろ・は・す」 TV新CMに出演!息ぴったりの「だもんっ!」に注目!

土屋太鳳、渡辺直美  画像 1/1

女優の土屋太鳳とタレントの渡辺直美が、「い・ろ・は・す」の新CMキャラクターに抜擢された。3月25日から「くだものフレーバーウォーターシリーズ」のパッケージを一新する「い・ろ・は・す 」。

新CMでは公園で「い・ろ・は・す もも」を飲んだ土屋の脳内にももに扮した渡辺が登場。想像以上の味わいを「ぷりぷりダンス」と「だもんっ!」ポーズを息ぴったりに披露する。

撮影中には「本当にももだ!すごーい!」とその味に感動した土屋。渡辺を含めた2人のコメント撮りでは、コミカルなセリフに思わず顔を見合わせて笑うシーンも。渡辺は想像以上のくだものっぷりを醸し出す衣装で再登場。動きにくい衣装にも関わらず、表現力豊かな表情とダンスを見せた。




以下、土屋太鳳渡辺直美 インタビュー

 


・「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズを飲んでみていかがでしたか?

土屋:すごくおいしくて、飲んだ瞬間に香りがきて、その後から味が来るので、スポーツの時とか ダンスの時とか、緊張しているときにすごい癒されそうだなと思いました。自分もたくさん飲み たいですし、差し入れで持っていっても喜ばれそうですよね。
渡辺:くだものの味わいが口いっぱいに広がって、すごいお上品でフルーティなので、 さわやかな気持ちになりました!

・最近想像以上の体験をしたエピソードはありますか?

土屋:最近映画とかドラマとか想像以上に歌を歌う機会が多くなってきていて、ついにこのあいだ、生放送で歌うという、大きな出来事があったんです。もう想像以上に緊張しちゃって・・・。やっぱりアーティストの方は本当にすごい世界の中で戦っていて、直美さんも歌とかダンスとか やられるので、相当なパワーが必要なんだろうなと思いました!

 

・渡辺さんは「くだものっぷり」を表現した個性的な衣装ですが、実際に着用してみていかがでしょうか?

渡辺:これ重そうに見えて、想像以上に軽いんですよ。なにも着けていないぐらい軽いんですよね。でも想像以上に中は暑いです(笑)。

土屋:なんかこうやっぱり“まるい”っていいですね。なでたくなるし、抱きつきたくなります。直美さんの雰囲気で、こういう衣装着られていると、より良さが引き立つと思いました!

渡辺:さっき私の代わりに立ち位置をやってくれるスタッフの方がいらっしゃったんですけど、その方も同じ衣装を着けていて、毎回二人が狭い通路で一緒になるので よくぶつかっていました。やっぱりこの衣装だと自分の大きさがわからないから。 バーン!「あ、すみません」みたいな(笑)。想像以上の大きさでした。

 

・今後のCM撮影では踊るシーンがありますが、何かこだわるポイントなどはありますか?

渡辺:今回、やっぱりこの丸い衣装でどのくらい動けるのかっていうのはまだ想像できていないので すごい楽しみですね。いつも腰を振ってるんですけども、この衣装だと腰を振ってもまるいんで気づかないじゃないですか。だからこの手足でどれだけ表現するかっていうのをテーマに 頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事