2019.03.25 公開
元ベイビーレイズJAPAN渡邊璃生が「工藤了」として創作する人気チャット小説、続編の公開が決定!

遥か隣りでII  画像 1/2

毎日無料で読める新感覚のチャット小説アプリBalloonを運営する株式会社FOWDは、 元ベイビーレイズJAPAN渡邊璃生が「工藤了」として創作した人気チャット小説の続編「遥か隣りでII」を3月25日(月)より公開する。

■「遙か隣りで」の裏側で起きていた2人の幼馴染の友情ストーリー

本作は、 元ベイビーレイズJAPAN渡邊璃生が、 「工藤了」名義で執筆するSFチャット小説の続編だ。 前作では、 仮想空間の管理者よかぜと仮想空間に生きる女の子ミトとのせつないラブストーリーが描かれた。
今作では、 前作の裏側で起きていた管理者側の苦悩や友情をよかぜとその幼馴染で同僚のあまねを通して描かれる。

ストーリーは全15話で構成され、 3月25日(月)より1日3話ずつ3月29日(金)に最終話が公開される。

元ベイビーレイズJAPAN渡邊璃生が「工藤了」として創作する人気チャット小説、続編の公開が決定!工藤了  画像 2/2


工藤了コメント

みなさん、 こんにちは!
工藤了と申します。 こうしてBalloonさんでチャット小説を書かせて頂くのは2作目となります。
とてもうれしい気持ちでいっぱいです!
今回の作品は、 1作目「遥か隣りで」の続編「遥か隣りでII」となります。
1作目では語られなかったもうひとりの主人公、 「よかぜくん」が裏でどう行動していたかを描いた作品です。
「遥か隣りでII」を、 まだ読んだことのない方は1作目「遥か隣りで」を是非よろしくおねがい致します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事