2019.03.24 公開
指原莉乃、NGT48・山口真帆への暴行事件について「納得はしていない」

指原莉乃 ©AKS  画像 1/1

3月24日、HKT48のメンバー・指原莉乃がワイドショー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系 毎週日曜日 あさ10時から)に出演し、NGT48山口真帆への暴行事件について胸の内を語った。

指原は番組内で22日にNGT48の運営会社・AKSが発表した第三者委員会による調査報告書、および、会見中の山口真帆のツイートに対して「会見を見ていて納得はしていない」と述べた。

続けて会社の人間と話をした際は「第三者委員会が動いているから待ってほしい」と言われたことを明かした。その結果、22日の報告がなされた事にについて「これで終わりと思ってはいけない。本人が納得するまで」と語った。

指原は23日、自身のツイッターに「明日ワイドナショーに出演します。 グループの件についても自分の感じたこと思ったことをオープニングですが、お話ししました」と告知。続けて「メンバーの中にも何を呟いたらいいかわからない後輩がたくさんいると思います。それが一番悔しいです。モヤモヤせずにみんなが、まほほんが、アイドルしてほしいです」と思いを投稿し反響を呼んでいた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事