2019.03.26 公開
新木優子、共演の船越英一郎との2ショット公開!平成最後の月9出演に「きちんと努め上げ立派」と称賛の声!

※画像は新木優子 Instagramより  画像 1/2

3月18日、女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新した。
寄せられた投稿には、この日最終回を迎えた錦戸亮主演ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』(フジテレビ系 毎週月曜日 よる9時から)で共演していた船越英一郎との2ショットを掲載した。

新木優子、共演の船越英一郎との2ショット公開!平成最後の月9出演に「きちんと努め上げ立派」と称賛の声!※画像は新木優子 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「最終回見させてもらいました!衝撃的すぎて、頭から離れません とても面白かったです」
「月9女優 最後まできちんと努め上げた姿、立派の一言です」
「船越さんの演技も本当に素晴らしかったです」
などのコメントが続々と寄せられている。

新木はコメントで最終回について、「今までずっと謎に包まれていた真野さんの過去とその真相が明らかに!! 皆さま絶対絶対チェックして下さいね!!」と見どころを綴った。

平成最後の月9ドラマに出演した新木。次の新元号ではどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事