2019.03.23 公開
髙橋ひかる、新土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にクラス生徒役で出演決定!

髙橋ひかる  画像 1/1

主人公の原田のぶおは52歳。
原田のぶおはゲイで女装家。
原田のぶおは高校教師。

 日本テレビ4月スタートの新土曜ドラマ
『俺のスカート、どこ行った?』

このドラマに
髙橋ひかるさんの出演が決定した!

髙橋さんが演じるのは原田のぶおが担任する私立・豪林館学園高校2年3組の生徒・川崎結衣。明るく、友達も多いオシャレ番長。
いつもクラスの中心にいるキラキラ女子だ。

そんな彼女は、型破りな原田のぶおと、悩みを抱えるクラスメイトたちとどう向き合っていくことになるのか…?


髙橋ひかる コメント
最初にお話を聞いたときに、とてもワクワクしました!企画がすごく面白いですし、私自身
4月で高校3年生になる現役高校生なので、同世代の役を演じさせて頂くので“学生らしさ”を
全面に出して演じていきたいと思います!古田新太さん演じる、一風変わった、ゲイで女装家の先生とどう向き合っていくのか私自身もとても楽しみにしていますし、「オシャレ番長」というキャラクターもしっかり務め上げたいと思います。初めてご一緒するキャストの方が多くて緊張しますが、作品を盛り上げられるように頑張ります!
<あらすじ>
  「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館学園高校。 豪林館学園高校にゲイで女装家の原田のぶおが赴任。酸いも甘いも噛み分けた原田のぶおにしか
生徒に伝えられないことがーーー!!歯に衣着せぬ原田節が教育現場で炸裂!

奇想天外で破天荒な原田が巨大な権力に負けない力を発揮し、生徒の心を解き放ちます!

人間味あふれるニュータイプの先生が新時代を迎えるこの春に誕生します。
大きく笑って、時には泣いて、何かが心に刻まれる、かつてない学園エンターテインメントドラマです!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事