2019.03.21 公開
宇野実彩子、イベント中止にファンからの温かな声!「とても心配です」「優しさが心に沁みます」

宇野実彩子  画像 1/1

AAA宇野実彩子が体調不良により、本日予定していた「UNO MISAKO FANCLUB EVENT 2019 "First love 〜epilogue〜"」の大阪公演の中止することが発表された。

これを受けて宇野のツイッターにはファンからのコメントが殺到している。
「朝から突然の発表で驚きました。体調優れていないのに、ギリギリまで公演しようとしてくれていたその気持ちに心配しました」
「どんな時も頑張り屋な宇野ちゃんだから…とても心配です……。」
「いつもファンのために全力な宇野ちゃんですが、今は自分のお身体と全力で向き合って、ゆっくり休んでください」
「ギリギリまで出ようとしてくれていたみたいでありがとう。実彩子ちゃんの優しさが心に沁みます」
など、宇野の体調を気遣うファンのコメントが寄せられている。

公式ホームページでは「本人の体調が優れず、医師の診察を受けた結果、公演を実施できる状況になく、やむを得ず急遽公演を中止させていただくことにいたしました。人の出演意向が強く、ギリギリまで考え抜いた結果、急遽このタイミングでの発表となりました事、深くお詫び申し上げます」と説明した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事