2019.03.24 公開
新木優子、ドラマ『チア☆ダン』共演の佐久間由衣誕生日パーティーに登場!土屋太鳳や石井杏奈らと見せる笑顔に「素敵な笑顔が見れてもうね、、、幸せ」!!

※画像は新木優子 Instagramより  画像 1/2

女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には、昨年7月から9月に放送された金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の出演者である佐久間由衣の誕生日パーティに、土屋太鳳石井杏奈らと参加し、仲睦まじい様子が伝わって来る集合写真を公開した。

新木は「本当に楽しくて楽しくてずっと笑ってたしみんなといるとどこにいても居心地が良くて幸せな気持ちになる 大好きすぎるなぁと改めて あさ24歳♡ 素敵な1年になりますように」とパーティーの感想を綴った。

新木優子、ドラマ『チア☆ダン』共演の佐久間由衣誕生日パーティーに登場!土屋太鳳や石井杏奈らと見せる笑顔に「素敵な笑顔が見れてもうね、、、幸せ」!!※画像は新木優子 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「もうね、みんなの素敵な笑顔が見れてもうね、、、幸せ、、、」
「こんなステキな誕生日、忘れませんね」
「チアダンのメンバーほんと最高です」
「コーチも一緒に楽しんでますね」
「続編希望社会人バージョン見たいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

ドラマ『チア☆ダン』は2018年7月から放送された作品で、広瀬すずが出演した映画『チア☆ダン』の続編となる。主人公の藤谷わかば(土屋太鳳)が、転校生の桐生汐里(石井杏奈)に誘われ「打倒JETS!」と全米制覇を掲げ、仲間たちとチアダンスを通じて“ありえない夢”を追いかける青春ストーリーとなっている。

コメントには本作の続編を期待する声も多く、今後も目が離せない作品となりそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事