2019.03.12 公開
YouTuber・ねおが「Yahoo!ニュース」運営のジューススタンドを訪問!

ねお  画像 1/4

3月12日、女子中高生から大人気のYouTuber・ねおが「Yahoo!ニュース」が運営する「ヤフーニュースのヤフージュース」の内覧会&試飲会に登場した。

 

YouTuber・ねおが「Yahoo!ニュース」運営のジューススタンドを訪問!ねお  画像 2/4

イベントに登場したねおは普段ニュースを見るのかというMCからの質問に「今まで見なかったんですけど、最近見る機会が増えました」とコメント。ニュースのジャンルについて聞かれると「ダイエットや美容系のニュースを見てます」と明かした。

YouTuberとして活躍するねおだが、情報発信で気をつけていることについて「見られる立場なので間違った情報を発信しないように調べたり、いろんな意見を交えて、見てもらう立場になったときにどう見えるかを考えて作ってます」と動画制作の考えを述べた。

YouTuber・ねおが「Yahoo!ニュース」運営のジューススタンドを訪問!ねお  画像 3/4

最後に、同世代へ伝えたいことについて聞かれると「考え方が変わるとニュースは身近に感じます。自分だったらこうするなって思ってみたら面白く見れると思います」とメッセージを残した。

この後、ねおは選んだニュースによって味が変わるジュースを試飲。「オシャレって感じですね。映えって感じです」とコメントを残した。

YouTuber・ねおが「Yahoo!ニュース」運営のジューススタンドを訪問!ねお  画像 4/4

「ヤフーニュースのヤフージュース」は、「Yahoo!ニュース」に掲載されたニュースの中から、興味にのあるニュースによって提供されるジュースの味が変わる期間限定のジューススタンド。パイン、いちご、マンゴーなどの11種類のジュースベースと、赤、青、黄色などのカラフルなゼリー、金平糖、マシュマロなどのトッピングを組み合わせ、最大220通りの味が楽しめる。ジュースは全て無料で提供される。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事