2016.07.09 公開


累計150万部突破の大ヒットを記録した少女漫画「きょうのキラ君」が映画化され、来年2017年2月25日(土)に劇場公開される事が決定した。少女漫画連載時「きょうのキラ君」は、純愛なストーリーが中高生を中心に絶大な支持を獲得、“きょうキラ旋風”を巻き起こした。今回はその待望の映画化であり、2017年・大注目の“キュン泣きラブストーリー”となっている。

物語は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノンが、学校のクラスメイトで、誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじに初めて恋に落ちる所から始まる。しかしキラ君には、誰にも言えない秘密があり…というもの。

容姿端麗で、学校中の女子が憧れる「キラ君」に抜擢されたのは、女性ファッション誌「ViVi」読者1万人&編集部によって選ばれた「国宝級NEXTイケメン」“次必ず好きになる男”ランキングで堂々1位にランクインした中川大志

ドラマ「重版出来!」(TBS)で新人漫画家を好演、大河ドラマ「真田丸」(NHK)では豊臣秀頼役を務め、秋には映画『四月は君の嘘』(9.10公開)にも出演予定等、今後のドラマ&映画の出演作が多く控え、その甘いルックスで“ポスト山﨑賢人”との呼び声も高い、まさに次世代の注目イケメン王道俳優。今作では、自身も初となる、大人気少女漫画の実写化で、主演を堂々演じる。

ヒロインの“ニノ”役には、話題作『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』でヒロインを演じ、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」(CX)への出演が決定している注目の若手女優・飯豊まりえ

雑誌「Seventeen」の専属モデルも務める等、マルチに活躍する彼女が、恋にひた向きで純粋な女の子ニノを熱演、誰もがキュンとする演技で魅了する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】