2019.03.07 公開
超特急・タカシ、『DIVER』4月号のCOVER&巻頭に登場!

『DIVER』4月号  画像 1/1

3/9 発売の DIVER4 月号の表紙には、超特急のボーカルであり、俳優としても活躍する《タカシ》が登場。昨年は沖縄でダ イビング・ライセンスを取得し、今回はタイで海外ダイビング・デビューを果たす。

潜った場所は、世界中のダイバーが 憧れるシミラン諸島と、プーケットの南にあるラチャ島。

バツグンの透明度、魚のトルネード、沈船など、初めて尽くしの水 中シーンに感動する《タカシ》。また、滞在先のプーケットでの優雅なリゾートライフや街歩き、《タカシ》の心をわしづかみ にした動物たちとの触れ合い、美食レストランなど、魅力的な観光情報にもご注目!

さらに、ビッグコンテンツ「いまさら聞けないウソ!ホント!」では意外と勘違いの多い問題をピックアップし、疑問や不 安にお答えします!その他にも、2月に開催された「ダイビングフェスティバル」で大注目だった器材の紹介、本誌初取材「台 湾」の知られざる海と陸とグルメの魅力、美人ドルフィンスイマーの鈴木あやの&水中撮影を担当する夫の福田克之初のW インタビューなど、新しい話題がぎっしり詰まった 1 冊だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事