2019.02.27 公開
超特急・タカシ(松尾太陽)がイケメンすぎる制服ショットを公開!「またキュンキュンさせてもらえる」と歓喜の声も!

※画像は松尾太陽 Instagramより  画像 1/2

2月25日(月)、超特急のメンバーで俳優の松尾太陽が自身のインスタグラムを更新した。

投稿には制服姿が眩しい松尾の写真が公開された。また、3月22日(土)より配信されるdTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの〜Second Season〜」への出演を報告。「続編です。和泉千隼をまた演じれる事、嬉しく思います」とコメントを綴った。

超特急・タカシ(松尾太陽)がイケメンすぎる制服ショットを公開!「またキュンキュンさせてもらえる」と歓喜の声も!※画像は松尾太陽 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「俳優の松尾太陽さんを見れてとてもとても嬉しいです」
「本当に本当に嬉しい!千隼くんをまた見れるなんて 楽しみにしてます!」
「花けだでタカシくんを知れて花けだで8号車になれたんでめちゃ嬉しいです!」
「またキュンキュンさせてもらえる」
などのコメントが続々と寄せられている。

松尾が出演する『花にけだもの』は、杉山美和子による日本の漫画作品。先日配信が発表された『花にけだもの〜Second Season〜』では、中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽超特急)、甲斐翔真、入山杏奈(AKB48)が再び集結し、前作から2年後を舞台に進路、卒業、恋愛関係の迷いが描き出される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事