2019.02.26 公開
関ジャニ∞・丸山隆平が衝撃の姿に!?「ハイチュウ」新CMが3月より放映開始!!

関ジャニ∞  画像 1/1

関ジャニ∞が出演するソフトキャンディ「ハイチュウ」シリーズがリニューアル発売するのに合わせた新CMが3月7日(木)よりオンエアされる。

新CMは2篇が撮影され、『ピューレおばさん』篇では、大倉忠義の前に置かれたハイチュウタワーにメンバー全員が感動するシーンからスタート。丸山隆平安田章大横山裕錦戸亮の順番に「ハイチュウ」を食べながらその味にさらに感動。そして、村上信五が「ハイチュウ」を食べようとした時、背景にいきなり“ピューレおばさん”の恰好をした丸山が登場し、思わず村上も「誰!?」とツッコミを入れてしまう。

また、『苺おじさん篇』では、『ピューレおばさん篇』と同じく村上のくだりの後で、髭が生えた農家のおじさんの恰好をした丸山が「うめぇっぺよ!」と言いながら登場。驚いた村上は 「どこの方!?」とツッコミを入れる。

CM現場では、普段見れない丸山の衝撃の格好は勿論、様々な役に柔軟に応じる演技力に監督をはじめ撮影スタッフから驚きの声が上がった。最後は机の上に置かれた巨大なハイチュウタワーを囲み、全員で「ハイチュウ」を頬張りながら談笑。終始笑いの絶えない現場となった。


「ハイチュウ」メンバーの食レポ

村上「めっちゃ味が濃くなっとる。酸味がだいぶ強くなってる。更に美味しい。」
大倉「美味い!凄いイチゴ感。フルーツ感ですね。」
横山「やっぱジューシーですねー。前よりフルーティーさが増している気がする。凄いわ、噛め ば噛むほど分かる。」
安田「美味しいっすね。鼻から抜けていくね、香りが。次のやつむくよね、このタイミングで。」
丸山「う~ん、芳醇。飽きないね~、これは。」
錦戸「フルーツの味がめっちゃする。」

最後に、誰の食レポが上手かったかを全員に尋ねると、満場一致で「丸でしょうね!」と。「芳醇は出ない。ギュッとまとめてきよったから。」(村上)、「やっぱ凄いな〜、経験値がものいうな〜」 (横山)とベタ褒め。丸山は(自分で考えて言ったのではなく)「ハイチュウに言わされた (笑)」と発言の背景を語ると、メンバーも大爆笑した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事