2019.02.24 公開
小池都知事がパラスポーツを応援「選手の皆さんの汗や涙を実際に見てもらいたい」<BEYOND STADIUM>

小池百合子東京都知事  画像 1/3

2月24日(日)、パラスポーツを応援するプロジェクト「BEYOND STADIUM(ビヨンド スタジアム)」が東京・大田区総合体育館にて開催された。

東京都が推進するパラスポーツの観戦や応援を通して、競技やパラアスリートの魅力を発信していく「TEAM BEYOND」の取り組みとして行われた本イベントに小池百合子東京都知事、Little Glee Monster、応援ゲストのテリー伊藤、応援リーダーでアイドルグループ・仮面女子のメンバー・猪狩ともからが参加した。

クロージング後に行われた囲み会見で小池都知事は「貴重な時間をみなさんに体験してもらいました。一つでも種目を見てもらって選手の皆さんの汗や涙を実際に見てもらいたい」と述べた。また、応援ゲストのテリー伊藤は「時間を忘れるほど見入ってしまう。ウィルチェアーラグビーはまるでボクシングみたい。皆さんにもぜひ見てほしい」とアピールした。

小池都知事がパラスポーツを応援「選手の皆さんの汗や涙を実際に見てもらいたい」<BEYOND STADIUM>テリー伊藤  画像 2/3 小池都知事がパラスポーツを応援「選手の皆さんの汗や涙を実際に見てもらいたい」<BEYOND STADIUM>猪狩ともか  画像 3/3


また、アイドルグループ仮面女子の猪狩ともかは「応援リーダーとして、先日「TEAM BEYOND」の方と応援の案を出し合って、今日の応援をみんなで出来てすごく楽しかったです」と笑顔を見せた。また、小池都知事からパラリンピック参加を促されたことについて、「色んな競技を体験させてもらって、いまはテニスや水泳にもチャレンジしています。都知事にも言ったんですけど、レポーターとして関われたらと思ってます。それを見越して最近は英語を始めました」と挑戦を怠らない意欲的な姿勢を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事