2019.02.23 公開
元宝塚の女優・愛希れいか、初のカレンダーの出来栄えは68点!?「もっといいものを撮りたい」と意欲!!

愛希れいか  画像 1/5

2月23日(土)、元宝塚歌劇団月組トップ娘役で女優の愛希れいかが、自身初のカレンダー『Chapi’s Color』の発売記念お渡し会を、東京・渋谷のHMV&BOOK SHIBUYAにて開催した。

元宝塚の女優・愛希れいか、初のカレンダーの出来栄えは68点!?「もっといいものを撮りたい」と意欲!!愛希れいか  画像 2/5

会見に登場した愛希はカレンダーのタイトルについて「自分の愛称の『ちゃぴ』から取りました。それから自分のいろんな『色』を見せたいという思いも込めています」とコメント。カレンダーのお気に入りのカットについて聞かれると、迷いながらも自分の誕生月である8月を選んだ愛希。出来栄えについて「68点!これからもっといいものを撮りたいというのと、来年いいものを作っていきたいという思いを込めています」と厳しめの採点。
元宝塚の女優・愛希れいか、初のカレンダーの出来栄えは68点!?「もっといいものを撮りたい」と意欲!!愛希れいか  画像 3/5元宝塚の女優・愛希れいか、初のカレンダーの出来栄えは68点!?「もっといいものを撮りたい」と意欲!!愛希れいか  画像 4/5

カレンダーでさまざまな表情を魅せる愛希は「自分じゃない自分に巡り合いました。宝塚時代は娘役だったので、その時では撮らないようなカットや表情もしたので」と撮影を振り返りながら1月の写真を見せた愛希。「脚を開くのに抵抗があった」と恥ずかしながらも笑顔を見せた。カレンダーをどこに飾ってもらいたいかという質問には「一番見えるところに。でも玄関は恥ずかしいので、自分の部屋に飾ってもらいたいです」と照れた。

元宝塚の女優・愛希れいか、初のカレンダーの出来栄えは68点!?「もっといいものを撮りたい」と意欲!!愛希れいか  画像 5/5

また、今回のお渡し会でファンとの触れ合いに「久しぶりにみなさんにお会いするのでとてもワクワクしています」と話した。愛希は今後も様々な舞台が決定しており、6月からはミュージカル「エリザベート」、11月からはミュージカル「エリザベート」にそれぞれ出演する。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事