2019.02.21 公開
竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!

『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 1/7

2月21日(木)、今年100周年を迎えるカルピスの新CM発表会が都内で開催され、俳優の竹野内豊、女優の長澤まさみ永野芽郁の3名が出席した。

竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 2/7

CMキャラクターを務める3人は会場に出席。お互いの印象について竹野内は「長澤さんは現場でちょっとしかお会いできなかったんですけど、私が出演していたドラマを観てくれていて、良い方だなって」と照れ笑い。永野には「キラキラしていて直視できない感じでした」と笑顔を見せると、永野は「これからもキラキラしていこうと思います」!と目を輝かせた。

竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 3/7

永野は長澤と竹野内の印象について「声がとても好きで、張るわけでもなく届く声で浸透してくる感じ。生で聴けて嬉しいです!」と話し、長澤は永野に対して「ドラマで一瞬だけ共演したんですけど、久々に会ってその頃と変わらず、希望に満ち溢れていて青春のイメージがピッタリ」と述べ、初めて一緒に仕事をしたという竹野内には「かっこいいお兄ちゃんみたいなイメージだったんですけど、(CM中の)旦那さんという役がすごく素敵でした」とコメントした。

竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 4/7

CM撮影中のエピソードについて長澤は「お盆の時期にみんなで帰った七夕飾りをしているシーンなんですけど、監督の計らいで撮影前日にに家族とご飯を食べました。翌日の撮影では子供が慣れてくれて『お母さん』って呼んでくれて、家族の時間を過ごせました」と振り返った。

竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 5/7

3人はそれぞれ大切な時間を手に持ったフリップで紹介し、竹野内は「家族との時間」を掲げ「今の私があるのも姉と母が雑誌社に写真を送ったことがきっかけ。ときには厳しい意見を言われることもあるんですけど、いい思い出として残りますし、ありがたいなって思います」と思いを述べた。

竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 6/7 竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁がカルピス100周年を祝って乾杯!『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会  画像 7/7

また、会場には蛇口をひねるとカルピスが出てくる「カルピスじゃぐち」が登場。永野は興奮気味に「小さい頃にあったらな!」と笑みを浮かべながら蛇口からカルピスを注いだ。最後は出演者3名でグラスを片手に乾杯し、カルピス100周年を祝った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事