2019.02.21 公開
劇団EXILE・鈴木伸之、飯豊まりえらが主演!4編のオムニバス映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』の公開が2019年内に決定!

『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』  画像 1/1

市原隼人、劇団EXILE・鈴木伸之飯豊まりえ=LOVE齊藤なぎさが主演を務めるオムニバス映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』が2019年内の公開が決定した。

本作は4人の主役と4組のアーティストがそれぞれタッグを組み制作した四季をテーマにした短編映画で構成される。ロケ地は福岡県遠賀郡芦屋町で行われた。

=LOVE齊藤なぎさが主演する『ナツヨゾラ』は、映画初出演のM!LKの宮世琉弥をはじめ、萩原護、荒井敦史、岩佐真悠子らが脇を固める。主題歌はみゆなが担当。

劇団EXILE・鈴木伸之主演の『時々もみじ色』はモロ師岡、松田るか、麻木玲那、安井順平が出演するほか、主題歌はBENIが担当。

飯豊まりえ主演の『冬のふわふわ』は、原日出子、袴田吉彦、こくぼつよしらが出演し脇を固める。主題歌はmoumoonが担当。

市原隼人主演の『桜咲く頃に君と』には平田薫が出演し、主題歌はハジ→が担当する。

【作品情報】
タイトル:『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』
主演:市原隼人齊藤なぎさ鈴木伸之飯豊まりえ
出演:平田薫、宮世琉弥、萩原護、岩佐真悠子、荒井敦史、モロ師岡、松田るか
麻木玲那、安井順平、袴田吉彦、こくぼつよし、原日出子 他
主題歌:ハジ→、BENI、moumoon、みゆな(五十音順)
監督・脚本:向井宗敏
共同脚本:三谷伸太朗

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事