2019.02.21 公開
霜降り明星、ミキ、コロチキが『大阪よしもと漫才博覧会』発表会見に登場!

『大阪よしもと漫才博覧会〜この中に絶対いる!〜』記者発表会  画像 1/1

2月21日(木)、霜降り明星のせいや、粗品、ミキの亜生、昴生、コロコロチキチキペッパーズのナダル、西野創人の6名が、3月に開催される『大阪よしもと漫才博覧会〜この中に絶対いる!〜』の記者発表会に出席した。

会見に登場した6人は漫才博覧会への意気込みやおすすめの芸人について紹介。
また、東京と大阪の仕事の違いについてトーが弾み、西野は映画のイベントで俳優の北村一輝と共演した事について、「大人たちが色々いる中ギャグしても受けないのに、北村一輝さんがフォローしてくれた。後で『ナダルさんが困ってたんで急遽アドリブで言ってくれた』とおっしゃってくれて、大阪じゃ経験できない」と感激。せいやは「収録の派手さ。この世の全部の色が使われている。大阪にはない色がある!」と大絶賛。昴生は「楽屋のおべんとが違う。東京は3種類、大阪のテレビ局はおにぎり3種類!」とリアクションを交えつつ語った。

一方ナダルは東京に来て木村拓哉とCMを撮影した件に触れ、「気さくかと思ったらめっちゃ暗いんですよ。クールというか暗い方です」とナダルらしいコメントが炸裂。続けて、「結婚するって報告したら2ショットを撮って、奥さんのLINEに載せてくれた」とほっこりするエピソードを述べた。

『大阪よしもと漫才博覧会〜この中に絶対いる!〜』は、東京では中々お目にかかれない大阪漫才師を若手からベタランまで総勢約100組で贈る漫才イベント。2019年3月1日(金)、2日(土)の2日間3公演を東京・赤坂ACTシアターにて開催する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事