2019.02.20 公開
本田翼、今年の目標はゲーム開発!?LINEモバイル新CM発表会で明かす!

本田翼「LINEモバイル」記者発表会  画像 1/5

2月20日(水)、LINEモバイルの新CM発表会が都内で開催され、同社のCMキャラクターを務める女優の本田翼が登場した。


本田翼、今年の目標はゲーム開発!?LINEモバイル新CM発表会で明かす!本田翼「LINEモバイル」記者発表会  画像 2/5
本田が出演する新CMはナースやポリスなど4つの衣装を着こなし、ノリノリのダンスを披露している。発表会で本田はダンスの練習について「撮影日の当日の朝に2時間ぐらい練習しました」と振り返った。続けて「もともとダンスは苦手なんですけど、努力の結晶です。2回目なので余裕がありました」と笑顔を見せた。

学生時代のケータイ事情についてMCから聞かれた本田は「中学の時はガラケーで高校生の時はスライドケータイを使ってました。高校は電車で通う場所だったので、親が心配して持たせてくれれました」と振り返った。やり取りについては当時の流行りを思い出しながら「写メと絵文字と顔文字を使って連絡を取り合ってました」と明かした。

本田翼、今年の目標はゲーム開発!?LINEモバイル新CM発表会で明かす!本田翼「LINEモバイル」記者発表会  画像 3/5
また、本田は今年の目標に「ゲーム開発」を掲げ、「趣味でゲームが大好きで、自分なりのゲームが作りたいという気持ちが募っています。今回初めてこの気持ちを書きました」と初告白。またジャンルについて「協力してやるアクション系で構想も決まっています!」と伝え注目を浴びた。この他にも「英語の勉強」では「海外に行く機会が増えました。コミュニケーションの上で勉強して意思疎通をしたい」と意気込み、「朝活」は「お休みの日を有効活用したい。素敵な朝ごはんを食べに行ったりしてみたい!」とそれぞれフリップで披露した。

本田翼、今年の目標はゲーム開発!?LINEモバイル新CM発表会で明かす!本田翼「LINEモバイル」記者発表会  画像 4/5 本田翼、今年の目標はゲーム開発!?LINEモバイル新CM発表会で明かす!本田翼「LINEモバイル」記者発表会  画像 5/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事