2016.07.04 公開


ドラマ・オリジナルベストアルバム・ドームツアー、そして映画とかつてない規模で展開する世界初の総合エンタテインメント・プロジェクト『HiGH&LOW』。7月4日、プロジェクトの一つの終着点ともなる映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の完成披露プレミアイベントが国際フォーラムにて開催された。

総勢50名もの豪華出演陣が集結する中、ゴールデンボンバー鬼龍院翔喜矢武豊歌広場淳樽美酒研二が登場した。

今回グループとしては、初の映画出演となるゴールデンボンバー。本作品では傷ついた女性たちを守ることを信条とする「誘惑の白き悪魔」White Rascalsのメンバーとして登場している。

キャストがビシッと整列する中、音に合わせてエアーで歌い始めた鬼龍院、彼らしい自由奔放さをみせた。

「こんにちは!元気ですか~」と劇中のコブラ(岩田剛典)が尊敬する猪木の真似をして挨拶する鬼龍院。

ゴールデンボンバーが映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露イベントに登場!樽美酒が素顔を披露!?  画像 2/6
「今回、映画が初めてということだったんですけどいかがですか」とMCから聞かれると鬼龍院は「ゴールデンボンバー揃っての映画は初めてだったんですけど…」と話しはじめると突如ステージ前に出てきた樽美酒。

鬼龍院から「偉そうにサングラスなんかして失礼だろう!はずせよ!」と一喝されるとすぐにサングラスを外す樽美酒。しかし外したサングラスの下には黒のマジックで描いたサングラスが顔に描いてあり会場は大爆笑。

ゴールデンボンバーが映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露イベントに登場!樽美酒が素顔を披露!?  画像 3/6
ゴールデンボンバーが映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露イベントに登場!  画像 4/6

後の久保監督のMC中に樽美酒の顔が後方スクリーンに映し出されれると、すかさずサングラスを外し再び笑いを取った。

盛り上げ役を見事に演じきったゴールデンボンバー、最後は小さく手を振りながらステージを去った。

(文:大澤良・写真:布施和隆)

ゴールデンボンバーが映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露イベントに登場!樽美酒が素顔を披露!?  画像 5/6
ゴールデンボンバーが映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露イベントに登場!樽美酒が素顔を披露!?  画像 6/6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事