2019.01.31 公開
和牛、FUJIWARAが「キリンよしもとみんなの運動部」に入部!運動習慣の推奨を広めるべく活動!!

『キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト』発表会  画像 1/6

1月31日(木)、お笑いコンビのFUJIWARA和牛らが都内で開催された「キリンビバレッジ×よしもと 健康プロジェクト」発表会に登場した。

これは「おいしい飲み物」と「笑い」で健康的な毎日のきっかけを作りたいという両社が「飲んで、笑って、日本を健康に」をスローガンに2019年2月より開始する健康プロジェクト。

和牛、FUJIWARAが「キリンよしもとみんなの運動部」に入部!運動習慣の推奨を広めるべく活動!!『キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト』発表会  画像 2/6

芸人たちはこのイベントの為に創部された「キリンよしもとみんなの運動部」に入部し、日常生活でも楽しくできる運動と健康系商品を提案する「運動習慣の推奨」を行う。

イベントでは実際に運動を体験。友近扮する西尾一男の声が収録された「Alexa」の指示に従ってスクワットを行った。

和牛、FUJIWARAが「キリンよしもとみんなの運動部」に入部!運動習慣の推奨を広めるべく活動!!『キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト』発表会  画像 3/6

イベント後の会見ではそれぞれが健康法について聞かれ、FUJIWARAの原西は「キックボクシングをやったり、あとは電動自転車の電気を使わない。運動のためにやってます」と明かした。藤本は「コントとかで原西に突っ込む時に、原西に大きめに突っ込みます」とボケて報道陣の笑いを誘った。

和牛、FUJIWARAが「キリンよしもとみんなの運動部」に入部!運動習慣の推奨を広めるべく活動!!『キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト』発表会  画像 4/6 和牛、FUJIWARAが「キリンよしもとみんなの運動部」に入部!運動習慣の推奨を広めるべく活動!!『キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト』発表会  画像 5/6

和牛の水田は仕事の多忙さに触れながら「普段の生き方が運動。芸人にやってることが運動」と名言を残した。すかさず藤本から「なんでちょっとずつ太っていくねん」と突っ込まれると、「食べるからです。ストレス溜まってるんで!」と返した。川西は「僕は体重キープしてます。プロ意識です。健康法は特にないです」と勿体ぶり、すかさず藤本は「なんか出せよ!会見で勿体振るなって」と強烈に突っ込んだ。

和牛、FUJIWARAが「キリンよしもとみんなの運動部」に入部!運動習慣の推奨を広めるべく活動!!『キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト』発表会  画像 6/6

ゴールデンウォークにはキリンビバレッジオリジナルのよしもとスペシャルライブの開催が決定。このライブに招待するキャンペーンも実施し、飲みものと笑いを通じた「健康生活の体験」につなげていく。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事