2016.06.30 公開


6月30日、株式会社むらせのライスグラノーラ新商品発表会が開催され、スペシャルゲストに俳優の小泉孝太郎と、タレント・女優・ファッションモデルなど幅広く活躍する河北麻友子が登場した。

爽やかに登場した二人。元気で過ごすために心掛けていることは?と聞かれ、小泉は「当たり前のマンネリした日々の中でも、食べる・寝るという事をバランスよくなるように心掛けてます。」と話し、河北は「いっぱい食べていっぱい寝る、ストレスを溜めない事です。買い物やおいしいご飯を探し歩くのがストレス発散方法です。」と答えた。

小泉孝太郎は家族へ、河北麻友子は出川哲朗へライスグラノーラをオススメ!?ライスグラノーラ新商品発表会  画像 2/6

小泉孝太郎は家族へ、河北麻友子は出川哲朗へライスグラノーラをオススメ!?ライスグラノーラ新商品発表会  画像 3/6
毎日の朝食にはファーストフードが多い河北に対して、小泉はなんと行きつけのお店で朝食を作ってもらうそう。「まだ独身なんで…甘えさせて頂いてます。飲んでいる時にわがままで朝食を作ってください!とお願いした事がキッカケで。今では、MYお弁当箱が置いてあるくらいです」と話すと驚きの声が上がった。

新商品を使い、この場で初めてのスイーツ作りに挑戦した小泉。「色味を考えて…あ、フルーツ多すぎてもダメか?」と緊張しながらプリンアラモードを作る姿を見て、河北が思わず椅子から立ち上がりながら「大丈夫ですかー?」と覗きこんでいたが、色合い綺麗な出来上がりに「おいひい!(プリンアラモードを口に含みながらのおいしい!)」と喜びを表現した。

小泉孝太郎は家族へ、河北麻友子は出川哲朗へライスグラノーラをオススメ!?ライスグラノーラ新商品発表会  画像 4/6

このグラノーラをオススメしたい人に、小泉は「家族。父は今自炊にもはまっているので和風味を。弟は毎日飛び回っているので、そっと鞄にきなこ味をいれておきたいですね」と家族愛が伝わるコメント。

一方、河北は「てっちゃん♡(出川哲朗)。ふくよかで、今までコーラだったんですが最近お茶やお水も飲むようになった。もう50歳のオジサンなので(笑)、これを機にヘルシー思考に変わってほしいです。」との答えに会場中が笑いに包まれ、なごやかなムードの中、新商品発表会は幕を閉じた。

(文:大類綾・写真:山岸一之)

小泉孝太郎は家族へ、河北麻友子は出川哲朗へライスグラノーラをオススメ!?ライスグラノーラ新商品発表会  画像 5/6

小泉孝太郎は家族へ、河北麻友子は出川哲朗へライスグラノーラをオススメ!?ライスグラノーラ新商品発表会  画像 6/6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事