2019.01.21 公開
X JAPAN Toshlがボーカリスト・Toshl(龍玄とし)が氣志團とのコラボ2ショットを掲載!「氣志團ならぬ、とし團ですな」とファン歓喜!!<オールライブニッポン2019>氣志團とのコラボ2ショットを掲載!「氣志團ならぬ、とし團ですな」とファン歓喜!!<オールライブニッポン2019>

※画像はToshl Instagramより  画像 1/2

1月19日(土)、ボーカリストのToshl(龍玄とし)が自身のインスタグラムを更新した。

この日、Toshlは神奈川・横浜アリーナで開催された「ニッポン放送オールナイトニッポン presents ALL LIVE NIPPON 2019」に出演。投稿された内容には、イベントに出演していた氣志團との2ショット写真を投稿し、「氣志團の皆様 決めポーズ 夜露死苦」とコメントした。さらに、Toshlは「オールライブニッポン 横浜アリーナ 最高のイベント ご参加の皆様 共演者の皆様 スタッフの皆様 ありがとうございました オールナイトニッポン は不滅です」と続けた。

ボーカリスト・Toshl(龍玄とし)が氣志團とのコラボ2ショットを掲載!「氣志團ならぬ、とし團ですな」とファン歓喜!!<オールライブニッポン2019>※画像はToshl Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「としさん、影の裏番みたいで面白いです」
「違和感無さすぎです〜」
氣志團の皆さまも大好きなので、この写真本当に嬉しいです」
氣志團ならぬ、とし團ですな(笑)」
などのコメントが続々と寄せられている。


氣志團との見事に親和性の取れた写真を投稿したToshl。今後、どんなアーティストたちとのコラボ写真が掲載されるのか期待が膨らむ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事