2019.01.17 公開
浅川梨奈、西銘駿のW主演映画『リケ恋』の完成披露上映会が開催!

劇場版『リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜』完成披露上映会  画像 1/1

1月17日(木)、浅川梨奈西銘駿がW主演するラブコメディ、劇場版『リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜』の完成披露上映会が都内で行われた。

劇場に登場したメインキャスト8名。西銘は「撮影してから1年。待ちに待った日が来ました!」とハイテンションで会場に投げかけた。W主演を務める浅川は冷静に「待ちに待ち過ぎてさっきから落ち着きがいないね」と冷静なツッコミを入れる。ステージに登壇して浅川は「キャスト集まったのは1年ぶり。完成披露を迎えられて嬉しいです」と心境をコメントした。

キャスト陣はネタバレにならにようにキーワードで映画の見所を紹介。桜田は「西銘俊と桜田通がめっちゃ濡れる」と仰天発言し会場を沸かせた。

舞台挨拶は終始和気藹々とし、キャスト陣の仲の良さが伺えるイベントだった。

 

本作はWebコミック:COMICメテオで連載し、単行本の累計発行部数75万部を超える大人気コミックを実写化。大学の研究室を舞台に恋愛経験ゼロの理系男女が「お互いを好き」であるかを理論的に証明する、かつてない新感覚ラブコメディ。2018年9月からテレ玉ほか全国7局でドラマ放送を経て、遂に劇場版が2019年2月1日からシネ・リーブル池袋ほか全国順次ロー ドショーされる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事